モテ選手に学ぶ自分磨き

サッカー日和  サッカーの世界にはさまざまな個性を持った選手がいます。中には多くの女性を惹きつけているモテ選手がいます。 彼らはどうして多くの女性を惹きつけることができるのでしょう?選手として魅力的であることはもちろんですが、それだけではないはずです。

ここでは多くの女性ファンを惹きつけているモテ選手を参考にしてみませんか?すると、あなたもモテる男になれるかもしれません。

クリスティアーノ・ロナウドのセクシーさ

 現役選手の中でも、今世界で一番モテる選手と言えば、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドでしょう。 選手としての実力も世界でも有数です。しかし、彼が女性を惹きつけているのはそこだけではありません。

まず、彼の最大のモテポイントは、ストイックな姿勢によって作り上げられたセクシーな肉体でしょう。 ユニフォームの上からでも、その肉体美ははっきりとわかりますよね?これこそが男性のセクシーさでしょう。

こんな肉体を持っていれば、ユニフォーム以外のファッションも決まってしまいます。

男らしい筋肉そのものが大好き!という女の子も少なくありませんので、あなたもクリロナのような肉体を目指してトレーニングをしてみませんか?

筋肉をつけることによって、自分に自信を持つことができる、と言われていますので、彼のように強い精神力を身に着けることができるかもしれませんよ!?

ベッドの上でも超ワイルド!イタリアの野獣・アントニオ・カッサーノ!

 イタリアのモテ選手と言えば、アントニオ・カッサーノでしょう!それほどイケメン、というわけではありませんが、とにかくモテます。

彼のモテポイントはそのワイルドさでしょう。全盛期にはハーフタイムにもセックスをしていた、というほどの性豪です。そのギラギラした視線が女の子を惹きつけてしまうのかもしれません。

あなたもカッサーノを目指してみませんか?エッチに自身がないから、なんて言っている場合ではありません! 下半身の具合がイマイチ良くないのであれば、バイアグラをはじめとする治療薬に頼ってみてください。格安のジェネリックタイプも登場していますので、カッサーノのような高収入でなくても気軽に入手できるようになっています。

セックスが男を魅力的にする、と言うのも決して間違いではないのです。

我が道を行く!本田圭佑の男としての魅力!

 日本サッカー界のモテ男と言えば、やはり本田圭佑です。少し前から、主戦場をイタリアにうつし、ますますファンの注目を集めています。

しかし、彼に注目しているのはサッカーファンだけではありません!サッカーに興味のない女の子からも熱い視線が注がれています。

本田の魅力と言えば、その意思の強さでしょう。自分の道は自分で決める!そんな生き方は男の目線から見ても憧れですよね?

男性の中性化、女性化が進んでいると言われている昨今だからこそ、彼のようなタイプが人気を集めるようになるのかもしれません。

あの選手のモテポイントをチェックしてみれば、あなたがモテ男になるためのヒントを見つけることができるかもしれません。 このように、たまには少しだけ違った目線で有名選手を見てみると、意外な発見をすることができるのではないでしょうか?