サッカーを利用したモテテクニック

サッカー日和  男であれば、誰でも女の子にモテたい!と思ってしまうものです。年齢は関係ありません。男はいくつになっても女の子が大好きなのです。 どうしたらモテるようになるんだろう…そんな悩みを抱えている方も少なくないでしょう。

最近では趣味を利用してモテよう、といったテクニックが人気を集めているようです。では、サッカー観戦という趣味を利用することはできるのでしょうか? もちろん、できます!ここではサッカーを利用して、モテる男になるための方法について考えてみたいと思います!

健康的なイメージを利用して

 サッカーに限らず、スポーツ好きな人に「健康的」というイメージを抱く方が多いようです。このイメージを利用してみてはいかがでしょうか? 「健康的」という点は女の子が男性に対して求めるポイントの一つです。

趣味を聞かれたら「サッカー観戦」と答えるだけでも健康的なイメージを与え、好感度をアップさせることが可能となります。

また、近年ではオタク的な男性がモテる傾向があるようですので、ちょっとしたサッカーオタク的な一面をアピールしてみるのも良いかもしれません。

ただ、注意しなければならないのが、軽い印象を与えてしまわないために、真剣にサッカーを愛していることをアピールしなければならない、という点でしょう。 こうすることによって、同時に真面目な印象を与えることもできるのではないでしょうか?

サッカー好きな女の子が増えている?

 サッカー界にはイケメン選手なども多いことから、女性ファンもどんどん増加しています。サッカーファンではなくても、興味は持っている、という方も少なくありません。

もし、女の子がサッカーファンであればもちろんのこと、興味を持っているだけでも、共通の話題として話を盛り上げることができるのではないでしょうか?

ちょっと興味を持っているだけ、という女の子との話を広げるために、女の子の間でどんな選手が人気を集めているのかをチェックしておくのも良いでしょう。

サッカー観戦に誘うことで…

 お目当ての女の子と接近するための手段として、サッカー観戦を利用することができるのではないでしょうか? サッカーに興味を持っているものの、一人でスタジアムに行く勇気がない、という女の子も少なくありません。 そのため、誘われればかなり高い確率で乗ってきてくれます。

一緒にスタジアムで盛り上がることができれば、女の子との関係を一気に縮めることができるでしょう。 事実、サッカー観戦がきっかけとなって、成立したというカップルも少なくありません。

ただ、注意しなければならないのが、はじめてスタジアムへ行く女の子と一緒の場合、できるだけゴール裏などの、少し危険の伴う席はチョイスしないようにしましょう。 また、あまりにもはしゃぎすぎて、女の子を置いてきぼりにしてしまわないようにしましょう。 これでは、せっかくの距離を縮めるためのチャンスが逆効果になってしまうかもしれません。

このように、サッカー観戦をきっかけに女の子にモテるようになるケースだってあります。 大好きなサッカーのおかげで、女の子にモテることができるのであれば、これ以上のことはありませんよね! あなたもサッカーを利用したモテテクニック、実践してみませんか?